【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

10/04/2014

【Amsterdam】 色んな意味で刺激あふれるアムステルダム

まずはアムステルダムの景色を。

セントラル駅(Central station)



東京駅のモデルになったというのはただの噂とか。

運河(Canal)





アンネ・フランクの家(Anne Frankhuis)




「アンネの日記」を書いたアンネ・フランクが収容所に入るまで2年間隠れ続けていた家。
常にものすごい行列ができていて入るのは断念。

王宮(Koninklijk Paleis)



旧教会(Oudekerk)



チーズ屋(Cheese shop)



コーヒーショップ。コーヒーショップ?(Coffee shop??)




ん?(What?)




ん?ん?(What??)






そう、ここはオランダ。
ソフトドラッグや売春が合法の国なのだ。
コーヒーショップというのはコーヒーが飲めるカフェではなく、いわゆるドラッグを扱っているお店。
店の前を通るとあの独特のにおいが漂ってくる(笑)

そして、性に関するお店もたくさんあるのにみんな平然としている。
こんな街見たことない(笑)

そして、夜は飾り窓を見学。(Red-Light district)



ちなみに昼間の誰も立っていない時の写真がこちら。(Red- light district in daytime)



写真撮影は禁止なので、どんな感じか知りたい方はご自分でお調べください。

試しにきれいな子に話しかけてみると50ユーロだと。
何が50ユーロかはご自分でお調べください。

僕はあくまで聞いてみただけ(笑)
詳しく知りたい方はご自分で体験してください。


I stayed in Amsterdam! Do you know what coffee shop and Red-light district are? I just saw them! hahaha


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!



0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .