【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

9/21/2015

【Kuta】 悪友とバリで合流

<現在>

昨夜はシンガポール駐在の先輩方と念願のF1観戦とボンジョビのライブ!
生のボンジョビのパフォーマンスは圧倒的かっこよさだった!!

汗だくで体力使い果たしたー。というわけで、、シンガポールにもう1泊(笑)

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに3月16日から参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



この日は日本から半分仕事も兼ねて悪友(Sさん)が来る(笑)


ということでウブドからクタに戻って、合流。



2人揃えば楽しくならないわけがない。



ほぼ寝ずに来ているSさんだが、めっちゃ元気なのですぐに海へ行く。(Kuta beach)





フィリピン以来のサーフィン!(Surffing)





Sさんはサーファーでもあるのでめっちゃうまい!

自分はビギナーだけど、負けずにパドリングして波に乗って楽しむ!



ただ、日ごろ全く鍛えていないので筋肉が悲鳴を上げる。。

翌日の筋肉痛決定(笑)



水温が低くて1時間くらいでビーチに戻る。

日向ぼっこしながら青い海を眺める。(Nice ocean view)





夜はバリ島に住むTさんも合流して、ひたすらビールを飲む。


忙しい毎日再開!(笑)


My friend who traveled from Japan joined me! Surffing and beer day started! Sooo fun!!


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .