【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

9/23/2015

【Kuta】 バリ島のクタでさまぁ~ずの二人と乾杯

<現在>

これから中国を1か月程かけて旅する予定。

中国ではネット規制のためFacebookやLine、Googleのサービスが使えないようで、このブログもGoogleのサービスを活用しているので更新できるか不明です。

一応VPN接続で何とかつなげる予定ですが、どこまでできるのか未知数なので、諸々の連絡が突然途絶えてもあしからず。

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに3月16日から参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



宿の延泊ができなかったので、午前中は別の宿を探す。

Sさんが朝から仕事のため、完全に丸投げされて一人で宿探しと荷物の移動を行う(笑)



Sさんは不動産関係の会社をやっていて、今回はバリの物件を見に来たそうだ。

たまにそのあたりの真面目な仕事の話を聞くと面白い。



午後は宿のテラスで色々作業してくつろいだ時間を過ごす。





夕方、戻ってきたSさんと海に行ってサンセットを楽しむ。











夜はTさんRさん夫妻も合流してまたまたビール祭り(笑)



そこからSさんとクラブ街に行って、盛り上がってそうなお店でちびちび飲む。







そして0時近くにバリ島で一番でかいクラブであるスカイガーデンに入る。



ここの箱はめっちゃ広くて、しかも3フロアもあるから自分好みで移動できていい!







で、ここでさまぁ~ずのお二人とばったり会う。

屋上のフロアで飲んでて、横見たら普通にいてちょっとびっくりした(笑)



聞くとロケでバリ島に来て打ち上げできたらしい。

よく見まわすとテレビ関係者っぽい人たちと若いかわいい女の子(アイドル?)がたくさんいた。



ちょっとの時間だけど話したり乾杯したりできてよかった。


最後に一緒に写真取ろうとしたら、マネージャーさんやプロデューサーさんに即止められた。

本人は申し訳なさそうに「ごめんね」って言ってくれるくらいで、すごいいい人たちだった。



その後は下のフロアで好きな曲ばかり流れていたので、そっちに行って思いっきり踊って汗だくになる(笑)



3時頃には宿に戻る。


I enjoyed Kuta!! Beautiful sunset, much beer, and dancing night!! haha And I met Japanese famous comedian in a club:)


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .