【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

12/02/2015

【Seda】 東チベット最後の夜はみんなでBBQパーティー

<現在>

世界一周を終了し、日本滞在中。

なのですが、、19日から3週間限定で北欧とアイスランドへ!!

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに3月16日から参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



翌朝7:45にはバス停に行き、チケット売り場の前に並ぶ。

すでに10人くらい並んでいて、その後もぞくぞくと人が並びだした。



8時に開くはずだったが、係りの人が現れたのは結局8:30過ぎ(笑)

まあ、無事に翌日の成都行きのバスが予約できたので良かったが。



この日は特にやるべきこともないので、ご飯以外はみな別行動となる。

自分はひたすらファンミンの家で今後のルート決めと下調べを行う。



かなりルートはごちゃごちゃになるが、ベトナムの後すぐに中国に戻ってくることにする。



くそー国慶節め!!

事前に知らなかった自分が情けない。。



夜はみんなでバーベキューをしようとファンミンが言ってくれて、夕方からは買い出しに。


色達の街並み







食材を買い、ファンミンの親戚も来てみんなでバーベキュー!




もちろん焼き担当はファンミン!

面白いのが、肉や野菜を一緒に焼くのではなく一種類ずつ食べ尽くしていくスタイル。

先にあの野菜食べたいと思って焼こうとしても「それは後ね!」とやさしく止められる(笑)

「これが中国式か!」と笑いながら我々はお腹いっぱい食べさせてもらうのであった。



最後の夜にふさわしい楽しい会だった!


We stayed in Seda more because we couldn't get bus ticket. But it was lucky for us! We could do some things and BBQ party!!


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .