【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

1/12/2016

【Chengdu-Hongkong】 香港でホームステイ生活スタート

<現在>

昨夜、無事に日本帰国!!

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに3月16日から参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



九寨溝からバスで成都に戻り、1泊したら香港へ!(Going to Hongkong!!)




香港では5日間滞在するのだが、その間友人のコカのおばあちゃんの家に泊めてもらう♪



空港でささっと食事し、空港バスで最寄りのバス停に向かう。



最寄りのバス停ではコカとお母さんが笑顔でお出迎え。

半年ぶりの再会!


彼女とはメテオラに行くバスで知り合った。

香港大学(日本の東大とほぼ同レベル)の大学生で、当時は1年間のスペイン留学をしていた。

当時から「香港に来るときはうちに泊まって!」と言ってくれていて、ついに実現!



家に到着し、おばあちゃんも笑顔で出迎えてくれた。

英語は通じないが、いい人オーラ全開で安心♪


おじいちゃんは先にお休みになっていた。

到着が23時近くになって本当に申し訳ない。。



さっそく今後のプランをざっくり話し合う。

もう楽しくなること間違いなし!



こうして、彼女の家族3世代総出でもてなしてもらう日々がスタートするのであった(笑)


I visited Hongkong and sytayed at my friend's grandparents house for 5 days!!


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .