【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

1/01/2016

【Beijing】 北京最後の夜はみんな集合!

<現在>

あけましておめでとうございます。

新年はノルウェーのオスロで友人に連れられ、友人の友人の自宅で皆でパーティー!

今日はほとんど寝ずに朝一で空港に行き、アイスランドへ。
乗り継ぎのストックホルム行きの飛行機からは初日の出も見れて、幸先良し!

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに3月16日から参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



この日はお昼過ぎまで今後のルート決めと移動手段の確保で悩みまくる。


ユアンとメッセージをしながら決めていく。

電車のチケットをネットで買ってもらうなど、自分にはできないことをどんどん進んでやってくれる。

絶対仕事してないだろ(笑)と思いつつ、これだけ手際よくて気が利く子なら仕事もばっちりなのだと感心した。



色々手こずったもののなんとか終わらせ、急いで故宮へ。

北京観光ができるのは今日が最後なので、ここだけは外せない。


閉門1時間前ぎりぎりに入り、ダッシュで観光。

故宮(National Palace)











そのあと、いくつか小物を買ったり、ネットで取った電車のチケットを駅で受け取ったりと大忙し。



そして夜はユアンとウィン、そしてウィンの友達のシンディーとご飯。(Eating dinner!!)







それぞれ初めましてな人がいながらすぐに打ち解けて、めっちゃ楽しかった。

ってか全員美人すぎて自分が申し訳なくなってくるわ(笑)



それぞれ朝早いので、0時前には帰宅。

事前に買っておいたお礼の小物も喜んでくれてよかった!



ほんとお世話になりました。ありがとう!


I visited National Palace. And then I ate dinner with my friends who didn't know some others each. But we could spend sharing nice time. Thank you guys!!


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .