【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

1/24/2016

【Luang Prabang】 ルアンパバーンでボーリング大会!

<現在>

明日、大阪から名古屋に移動!

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに3月16日から参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



みんなで夜ご飯へ!

ツアーで一緒だったフェルナンダとアルフレッドカップル、そしてフェルナンダの友達2人も合流。



昨日行ったブッフェの屋台街へ。(Dinner with new friends)





そして、ルアンパバーンで一番人気のあるバー「ユートピア」へ。(Utopia)




ここ欧米人だらけですごかった(笑)

友達の友達がどんどん増えてどんどん輪が拡がる。

ルアンパバーンで友達作るなら絶対ここ!



ただ、ここに限らずルアンパバーンのほとんどのバーは11時までには閉まってしまう。



そこで、バーの閉店に合わせてトゥクトゥクのドライバーたちはある場所へ猛烈に誘ってくる。

我々の一部も行ってみる。



それが、こちら。





ボーリング!!(Bowling!)



バーが早々に閉まる中、ここはなんと2時までやっている。

しかもお酒飲みながらできるとか最高!


ってか、田舎なルアンパバーンになぜボーリングがあるんだ!!



みんな酔っ払いながらもけっこう本気でゲームした。

…何気に自分が1位だった(笑)



2時までみんなで騒ぎ、一部はさらに宿で飲むことに。



しかし、自分は翌朝の托鉢をどうしても見たかったので、ここで切り上げて帰宅。

うーん、まさかここルアンパバーンでこんな騒ぐとは思いもしなかった(笑)


I ate dinner and drank with new friends. After 11pm, every bars in Luang Prabang were closed. But we went to bowling and continued to drink until late night! haha


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .