【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

4/21/2016

【Bangkok】 世界一周最後の夜

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



イーペン祭りの翌日、足早にチェンマイを後にする。

バイクを返し、ホテルから空港は近かったので歩いて空港へ。(Going to Chiang Mai airport)




歩いて空港とか久しぶり。



お昼過ぎにはバンコクに戻ってきた。


これでバンコクに降り立つのは何回目だろうか。



まずは荷物を預けていた中心部のホテルに向かう。


途中、日本人2人組がBRTのチケット券売機の前でわたわたしていたので、話しかける。

マッサージ屋に行くそうで、地図を見たらスクンビット駅近くでホテルから近かったので現地まで案内してあげる。

簡単に道案内できるレベルにはなったかな。

ちなみに二人の職業がCAだというのはすぐにわかって、自分はANA好きなことを話した後で彼女らがJALだと知った時はマジで申し訳なかった(笑)



道案内をしてホテルにチェックインしたら、少し周辺を散歩。



夜はプーペイと夜ご飯へ。



世界一周最後の夜。


最後はイタリアン!(Last dinner in my journey was Italian with my Thai friend)





仏教の大事なイベントをお寺でやっているということで連れて行ってもらう。(Going to a temple!)





とにかくすごい人。(So crowded)






お祈りする人々(Prayers)





WIFIもあるらしい。謎(笑)





周辺では屋台がたくさん並び、大賑わい。(Street shops)





移動式観覧車。(Feriss wheel)




お願いしてもなぜかなかなか降ろしてもらえず、何十回転もした(笑)



一通り遊んで、最後はジャズバーへ。(Jazz bar)





いよいよ日付が変わり、帰国日当日となった。

同時にこの日は自分の誕生日である。

事前に言うと気を使わせるから言わなかったのだが、なぜ言わなかったんだとプーペイに怒られた(笑)



世界一周お疲れ。

そして、誕生日おめでとう。






乾杯!(Cheers!!)


I was back to Bangkok from Chiang Mai. The night of this day was not only the last night in my long journey but also my birthday. I spent great time with my Thai friend:)


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .