【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

4/05/2016

【Bangkok】 夜のバンコクがすごい。。

------------------------------------------------------------
世界一周ブログランキングに参加中!
投票ボタンをクリックするとポイントが入り、
本ブログの順位が上がります。


にほんブログ村
------------------------------------------------------------



タイのトップ女優と出会ってテンション上がったまま、バンコクに戻ってきた。



Kちゃん達とはここでバイバイ。

わざわざ車を出してくれて最高の思い出を作ってくれた彼女らに感謝!




夜はまだ終わらない。



大学の同期でタイの現地法人トップを務めいるSと某総合商社の研修で滞在中のJと夜の町へ。





まずは彼らが飲んでいるバーへ。



ガールズバー的な感じのところで、若者同士で盛り上がる。

怪しいお店でもなんでもなく、お店のお兄ちゃんやお姉ちゃんと卓上ゲームやビリヤードで盛り上がる。



2時間しないくらいでお店を出て、ソイカウボーイへ。

お酒が入っていたこともあり、ノリで一人の女の子も連れ出してみんなでソイカウボーイへ。



ソイカウボーイとはゴーゴーバーを中心とした風俗店が並ぶ歓楽街で、日本人旅行者(男)に人気がある夜の街だ。

ゴーゴーバーとは何か興味ある方はwikipediaを参照。



特に有名なゴーゴーバーへ潜入。

BACARA




CRAZY HORSE



※当然、店内は撮影禁止



いやー想像通りすごい世界だった。


めっちゃかわいい子が踊ってる踊ってる(笑)

アイドル並みのかわいさの子もけっこういる!



しかも、、、



…ほぼ全裸で!!!



そしてどんどんお客と店外へ。。



BACARAとか日本人だらけだったし(笑)



興奮とかそういうんじゃなくて、何かのショーを見てるみたいでただただ「すげー光景だわー」って眺めてた。



もっと色々書きたいところだけど、ブログではこれ以上は自粛。



自分は何もすることなく普通に一人でホテルに帰って寝ましたよ。ご安心を(笑)



さて、お次はチェンマイへ!!


I enjoyed nightlife in Bangkok!!


yohei



世界一周ブログランキングに参加中!
下の投票ボタンをクリックするとポイントが入り、本ブログの順位が上がります。




現在「Heart of Japan」プロジェクトを実施中!
世界で見つけた日本の魅力を発信しています。
旅のノウハウについても掲載中!




最新の状況はTwitterにて!




0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .