【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

5/29/2015

【Tehran】 イランの国内線が安すぎる

シーラーズからまたまたテヘランに戻る。


今回は飛行機!




イランの移動手段はどれも格安!さすが産油国!

今回のフライトは荷物代込みでなんと約3,500円!

バスや電車だと半額近くで行けるが1日がかり。

この値段でたった1時間半で移動できるのは魅力的だ。




今回のテヘランは2日間しかいれなかったが、まだ行っていなかった場所に行ったり、モジュガンと会ったりして楽しく過ごせた。

ただ、撮った写真を誤って消してしまい、残っていないという。。(涙)



でも、心の思い出にはしっかり残しているからいいのだ!(笑)



モジュガンとの別れ際にシーラーズで買ったオリジナルアクセサリーを渡した。

彼女の誕生日が先週だったのとお礼も兼ねて。

シーラーズでMさん監修のもと選んだのだが、めっちゃ喜んでくれたのが本当にうれしかった!やった!



んで、しっかりハグしてお別れ♪






ん、ハグしてお別れは他の国なら普通だけど、イランでもありなのか!?



…イスラム教の女性との距離感が未だにわからない自分であった(笑)



いやーイランの旅は本当に楽しかった!!



I'm back to Tehran by airpline. It costed about 30 US dollars! I stayed in Tehran again. I met my friend again and walked around!


yohei

0 件のコメント:

コメントを投稿

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .