【注目!!】

【今後の予定 The plan
ブログ終了!(最終更新日:2016/07/20)
Finally this blog is finished!! (Last updated: Jul/20/2016)

7/04/2016

【旅の終わり】 当ブログおすすめ記事 その3

ブログでの旅も無事に終わったので、いよいよ更新を止める日が近づいてきた。


ということで、、

これまでの総集編として、3回にわたっておすすめ記事をまとめておく。

約2年半で61か国に行き、その間に書き続けた記事435本の中から、アクセス数の多かった記事や個人的におすすめの記事を載せておく。

さかのぼって全部の記事を読む人はまずいないと思うので、ざっくりと見たい人はこちらからどうぞ!


その1はこちら
その2はこちら


--------------------------------------------------------------------



【ネタ系】


「ウガンダの国境で警官と心理戦を繰り広げる」
http://www.yoheiblog.com/2015/03/nairobi-kampala.html



ウガンダとケニアの国境にて。どこの国境も変なやつが多くて困るぜ。



「インドのキャバクラで札束シャワー その1、その2」
http://www.yoheiblog.com/2015/07/mumbai-4.html




インドのムンバイにて。これはほんとおもしろかった(笑)バブルを体験したい人はぜひ!



「インドの電車に乗り込んでくるオカマ軍団がもはやヤクザ」
http://www.yoheiblog.com/2015/08/varanasi-gaya.html



インドはネタの宝庫!色々話のネタを作ってくれてありがとう(笑)



【真面目系】


「ボストンキャリアフォーラムが魅力的な3つの理由」
http://www.yoheiblog.com/2013/11/boston.html



アメリカのボストンで毎年行われる就活イベント「ボストンキャリアフォーラム(ボスキャリ)」に行ってみた。就活生必見!



「戦後の 日本を救った初代スリランカ大統領の軌跡に触れる」
http://www.yoheiblog.com/2015/06/colombo.html



スリランカのコロンビアで知ったいい話。海外で日本の歴史を学ぶ機会は意外と多い。



「35年前に世界を旅した先輩からの言葉」
http://www.yoheiblog.com/2015/08/hideki-kitamura.html



インドのデリーで知り合った社長のインタビュー番外編。ネットもない時代にいち早く世界を旅し、現在世界で活躍している先輩からのありがたいお話。



【有名人系】


「ワールドカップ日本代表の公開練習に行ってきた」
http://www.yoheiblog.com/2014/06/sorocaba.html



ブラジルワールドカップの時は開催期間中ずっとブラジルにいた。今話題のアモーレ長友選手にサインをもらったのはよき思い出!



「バリ島のクタでさまぁ~ずの二人と乾杯」
http://www.yoheiblog.com/2015/09/kuta-3.html



インドネシアのバリ島のクラブで、すぐ横にいて普通に話しかけた(笑)お二人ともめっちゃいい人!



「タイのトップ女優との出会い」
http://www.yoheiblog.com/2016/03/bangkok-6.html

  (写真引用元


タイで今一番勢いのある女優と出会ったお話。マジできれいで、顔が小さすぎてびっくりした(笑)



【ご報告系】


「早稲田学報10月号に寄稿」
http://www.yoheiblog.com/2014/10/wasedagakuho.html



早大生ならあこがれる早稲田学報にこんなに早く載せてもらえたのはうれしかった。



「Heart of Japan始動!!」
http://www.yoheiblog.com/2014/12/heart-of-japan.html



海外における日本の魅力を探すプロジェクトを始めた時の話。ウェブサイトはこちら



「旅行情報サイトTravel Latteの旅行記コンテストで人気旅行記賞を受賞」
http://www.yoheiblog.com/2015/06/travel-latte.html



副賞でトルコ航空の往復航空券ゲット!



【アクセス数トップ】


「エミレーツ航空のCAと2日間のドバイデート」
http://www.yoheiblog.com/2015/05/dubai.html



UAEのドバイでCAの友達と遊んだ話を書いただけなのだが、CAのブログを探す検索からたくさん入ってきた(笑)CAってやはり人気ある職業なんだな。




というわけで、三回にわたって総集編を書いたけど、次回の更新で最後の記事を書いて締めたいと思います。


yohei

2 件のコメント:

  1. The above article is nice and interesting, thank you willing to share! Greetings success of admin artikelsekolah.com wish you deign to visit my website, thank you :)

    返信削除
  2. I like reading your article, thanks for posting it.

    返信削除

【初めてコメントされる方へ】
「コメントの記入者」は「名前/URL」を選択し、「名前」の欄を最低限記入すれば投稿できます。匿名をご希望の方は「匿名」を選んでください。

【Dear blog visitors】
Please leave a comment freely!! Choose 「名前/URL」 and fill your name in 「名前」 .